Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

東京行きたい‼️

2017年09月28日 19時32分07秒 | もろもろ
パイブームの火付け役! フォトジェニックパイ専門店 | ルトロン


なんなんだ‼️インスタバエとか流行りだけど美味しいのかなー
こういうところに行って充実してる自分を演出しようとはおもわないけど、単純に食べてはみたい
行きたいなー

東京。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (奈美)
2017-10-01 00:00:02
yay! 知ってるよー、この店♪
パイ専門店のパイ ホリック。昨年 ヨコハマにopenしたのよん。
パイ食べ放題のランチがあって、パイは 何個たべられるかねーって、昨年 後輩と話してたわ。
まだ 行ったことないんだけね。。。
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2017-10-01 15:56:06
なみさんパイの食べ放題ってなんか結構やられた気分 あんまり食べられないよね(^o^;)
返信する
Unknown (れんばあ)
2017-10-01 19:00:20
大阪にも来て欲しいなあ

でも私食べれるかな???
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2017-10-01 23:29:32
れんばあねえさん

ほんまやね 大阪に来てくれたら一番良いね(笑)
多分、今年中には来るかもですね。こういうのって展開早いですよね(^-^)/
返信する

コメントを投稿