Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

ヤバい、逆流性食道炎だ!

2017年10月01日 20時16分27秒 | その他の病気あれこれ
ヤバい。
たった今さっき、
逆流性食道炎の発作というか胸苦しいつまりを起こしてしまった❗

吐き出すまで20分苦しんだ。

前にもなったから解る。

なんてこと!

ストレスかなぁ。

前回、薬ですぐに快方したから、また、すぐに薬が効くことを願う。

来週の今頃はもう日本じゃないからね。

あー、怖かった。

中国のこが、そういう時は温かいお湯です、と、お湯をすすめてくれた。確かに冷たいものはからだが拒絶するが
お湯は、ゆっくり入っていく。

中医の国の知恵😃

平穏な10月がおくれますように。🐧😔

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいりん)
2017-10-01 21:20:46
リコちゃんまで?
やっぱりストレスや疲れが溜まってるんかなぁ。
お薬がよく効いてくれますように。お大事にね。
返信する
Unknown (奈美)
2017-10-01 22:55:01
リコ様もー!?

お湯で漢方薬を服用してるの
もうじき海外なんだわネ。
心配しすぎて 調子わるなったのかもねー。
どうぞお大事にしてくださいね。
hang in there !
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2017-10-01 23:26:00
めいりんさん

やはり、迫ってきたのと、月変わりのバタバタかなぁ。
今帰って、うどんはゆっくり食べれたよ。おそるおそるすすりました。
明日病院いく。
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2017-10-01 23:26:51
奈美さま

頑張る!
返信する
Unknown (ドナ)
2017-10-01 23:40:17
え~?
出発までに、しっかりお薬効きますように!
返信する
Re:Unknown (makie800-22)
2017-10-02 00:01:16
これは、まさにストレスだわ。もう、お金とパスポートと薬さえあればなんとかなる‼️の精神。あと、リンパ浮腫装具、
などなど、
やはり、きりがない。
あー
明日は病院デイにします
返信する
Unknown (蒔絵)
2017-10-02 00:02:13
上のコメントはドナさんへレス😃
返信する
Unknown (れんばあ)
2017-10-02 20:08:36
リコ様苦しかったと思います
私も先週水曜日夜中にみぞおちの痛みで病院に行きました
胃腸の苦しみはよくわかります

為せば成る大和撫子精神や!
返信する
Unknown (リセット)
2017-10-02 21:28:01
りこちゃ、薬飲んで、あちらに着いちゃったら根性座って治るよ〜♥
大丈夫、大丈夫
私が言うのもなんだけど大丈夫、大丈夫!
いい薬、良く効いてくれるよ
楽しんでお勉強してビッグになって帰ってきてね、待ってるよん
薬やら装具とか、なんか送って欲しくなったらメールくだしゃい。全力で探して送るぜ!
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2017-10-03 00:17:49
れんばあねえさん

私も今日病院でみぞおち押され痛い❗と感じたので、そこ痛いと言いました。みぞおちが痛く感じるのはやはり胃腸の動きがとまっているかららしいです。つまり胃酸も一番上がってきやすいとか。
薬もらいましたよー
返信する

コメントを投稿