Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやか)
2020-08-03 08:21:42
可愛いヒヨコさん!(微笑)

ほっこりしますね。

コロナに負けないで、良い夏をお過ごし下さいね。
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2020-08-03 21:09:36
あやかさま

このひよこは私にとっての大阪のシンボルの一つかなー
天神橋の癒やし。かわいい💞

コロナもまた広がり、猛暑になり、仕事ある方は本当に大変だと思いますが、あやかさまも気をつけて下さいね。
返信する
頑張ろう、ピヨピヨ。 (ポー)
2020-08-04 07:05:52
かわいい、というには巨大すぎるけど
好きだなあ。
天神橋ということは大阪の川に
毎年、浮かぶんですか。
いいなあ。
これは夜景ですけど、もちろん昼間も
浮かんでるんですよね。
がんばろう、ピヨピヨ!
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2020-08-04 12:34:18
ポーさん

そうなんですよ、
大阪の夏祭り、天神祭りのときは大川に船なんかといっしょに、このひよこ。
このひよこはチキンラーメンのキャラクター。ようするに企業宣伝というか、スポンサー企業の一つなのかな?とおもうのだけど、私は大阪ではじめてチキンラーメンなるものを知ったので愛着あります。
本来小さなひよこが巨大なのはかわいいですよ。
昼間はもう出歩く気賀市内厚さ。
夜の穏やかな街をブラブラ歩いて生き延びます!
返信する

コメントを投稿