Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

今頃痛い~

2012年01月21日 20時28分08秒 | 乳頭・乳輪再建&修正手術・入院
乳頭乳輪の再建には鼠径部の皮膚を移植した。その鼠径部の傷が今頃痛い~
(*_*)

寒くて、パソコンの前行く気になれず携帯から取り合えずのメモ的投稿(^^;

ずっとコタツだから痛いのかなぁ~
雨のせいかな!?
今、3日ぶりくらいのロキソニン飲んだ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり (団子)
2012-01-24 09:47:51
久しぶりにブログにお邪魔したら、りこちゃん、さらなる美乳のために入院していたのね。

応援メッセージ出来なくて

美乳を拝みに行かなければと、頭をよぎりました。

痛みも日にち薬で徐々に緩和されることでしょう。

東京も今日は雪です
寒いから、風邪など召さぬように。

 -○○○ー より
返信する
Unknown (蒔絵リコ携帯)
2012-01-24 16:32:56
☆団子さんへ

うわ~お久しぶりで本当うれぴー♪です\(^^)/

そうなんです、再建の最終仕上げ的な入院してました。日にち薬で綺麗になっていってくれると思うので、是非是非、関西方面にお越しの際は見てやって下さいな~(*^-')b

東京は雪で大変みたいでしたね。ニュースで見ました。団子さんも風邪ひかないようにご自愛くださいね♪
あー、なんかみたらし団子が食べたくなってきたぁ~
団子さんと再会したつもりで買って帰りまーす
(*^o^)/\(^-^*)
返信する

コメントを投稿