Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

こたつ

2012年01月20日 16時40分38秒 | 乳頭・乳輪再建&修正手術・入院
午前中に抜糸して、初めての新幹線みずほに乗って無事帰宅(^-^)/

只今こたつでまったり、下界との感覚差を埋めてるところざんす♪

まだ圧迫中だから、景色は自宅だけど身体は病院!?てな感じで戸惑い中(*_*)

先ずは、一眠りしてみまーす(-.-)Zzz・・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい (もも)
2012-01-20 21:15:49
退院おめでとうございます。
痛みは大丈夫ですか?
やっぱりお家が一番ですよね。
ゆっくり休んでねぇ~。
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2012-01-21 17:39:46
☆ももさんへ

は~い、ありがとう

お陰様で、無事退院しました。まだ、なかなか本調子ではないのだけど、これから少しずつ、あとは日薬でしょうか。
寒さに参ってます。
コタツがいいわ~~
返信する

コメントを投稿