Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

今日は1日微熱~追記

2022年08月24日 19時44分32秒 | その他の病気あれこれ
阪急とか行きたいんだけどなー

目覚めから既に微熱。1日微熱。

今はちょっとましで37.1


明日はいよいよこの微熱騒動の検査1日目。

乳腺いってくる。ようやくちょっと涼しくなってきて、出かけやすいかな、


てか、


私はこの夏、ずっと長袖。もちろん夏ぽい素材だけどね。

布団は毛布がない冬。

で、
電気代が、去年の半分の15000円くらいになってビックリ!
エアコンの数も使用時間もほぼ変わってなくつけっぱなしなのに、最新エコエアコンて凄いなー

変化といえば、

微熱のため、室温は28℃設定で風ないッスモード

寝るときはアイスノン使用、


この違いが電気代半額になったのか?最新家電なのかは、微熱なくなるまで謎?


🐼話ずれてきた感じついでに、
わたしはNISAとかしないし、やらない方がいいと思う派🐼


あと、

ニノちゃ、毎日見るー
変わらんね。😄😄😄😄😄
安定してる。

追記
げ、スマホみてたら、ちょいシンドさがましてきて
あんのじょう、上げ〜

こんな感じで37.4くらいになるとロキソニン飲んで寝る。こんな日々が雨☔の日より多かった夏






最新の画像もっと見る

コメントを投稿