Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

完全にボケ😂

2022年08月22日 21時18分14秒 | 日々の事
昨日、急遽、本日の女子会が決まった。

と、思った。

だから、昨日の夕方予約していた美容室の前に、ちょっとお土産買いたいなー、と、徒歩圏内のお店へ。

夕暮れのライトアップはちょっと秋の気配


こちら、五感は多分関西発で大阪土産にもなるんじゃないかな?

店内入ると、やっぱり秋。
🌰栗!





ひゃー
美味しそう❤️

だけど、残念ながら翌日、つまり今日のお土産には生ものだから無理。残念〜

それでも他にも可愛らしい箱の焼菓子などお土産用はいろいろあり、この季節の焼菓子をかった。

そして、お店を出ようとしたところで、何だ?何だ?

目がおかしい?何だか二重に見える。
と、一瞬だけど
真剣に危険を感じたんだよー


ワンコ二匹だった、、、、ホッとする。
二匹だったのねー

そして、無事、今日の朝からウキウキ出かけていった。

😮😮😮😮😮

なんと!

約束は来週の今日、、
いや、来週の月曜ってこと。

ありゃ、まったくの勘違い。ボケとる。

昨日買ったお菓子は、もう仕切り直しで旦那っちと食べた。美味しいやん❤️

自分があげようとしたもの味見するという体験。やっぱりあげたかった〜と思うくらい美味しかった。

だけど
季節週替りだから、来週はまた別になる、

今日のボケ体験。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿