Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅ればせながら (あらしっく)
2011-03-26 18:57:35
リコしゃん、

お帰り~~手術大成功おめでとう
先日叶姉妹がテレビに出ていたので、ミカさんのお顔をリコしゃんに挿げ替えて妄想してしまいました

麻酔のこと、皮弁のことなど書きたいこと満載なのですが、今日は近場のショッピングモール3か所掛け持ち(ガーデンズ、ららぽ、クラッセ)で疲れ果ててるのでまた来ます。術後の女は節電よりまずは自分を大切にね。言うても大きな外科手術したんだからさ

あ、これだけは一言。昨日の少クラ・リクエスト特集見た?もし逃してたら火曜日にBS-hiで再放送、過去映像もあってよろし。再建のことと全然関係ないことだけ書き逃げ
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2011-03-27 12:40:04
☆あらしっくさん
こんちにわ~~
入院中は、いろいろ楽しく心強いコメ残してくれてありがとうございました~~

無事帰ってきれますよん

機能は、いろいろお買いもので「おつかれの女」だったのね~
私は「風邪のひきかけ女」だったわ。

でも、今日は回復!単純ね!

ところで、前に嵐のベスト3までを書いてくれたでしょ。あれ、私もほぼ一緒です。どれも、順位をつけがたい~~。そんな中で、ずっと入院中、リコちゃんの子守唄だったのが、
「瞳の中のGalaxy」
もう、このメロディーと声に包まれて眠りについたのよん。
いいわ~~

>昨日の少クラ・リクエスト特集見た?
これだけ、意味わからなかった~~
とりあえず、火曜日BSチェックしてみますね

あ、あと、ミカ。これうそうそ
あんな感じ~~って冗談と私の妄想よ~~
分かっていると思いますけどね~~
きゃはは~~
返信する

コメントを投稿