Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

豪華な日曜日

2023年10月01日 23時23分25秒 | もろもろ
今日は、なかなか豪華な日曜日なんじゃない?

ドラマvivantが終わって、ロスが激しく、、、と思いきやに、差し込んできた色々。

家康さんは、
どうする、から→どうした?とゲンナリぎみだったのが、
熟年期にはいり、

どうよ家康💖のまさに、おお〜いいじゃん、それよ
松本さん、その渋くちょっと痩せた頬もお顔スッキリ、めちゃ良い感じやないの。

と、
久々、また復活。

で、
そのあと、vivantがなく、新ドラマがないから、先週二宮さんが臨時緊急映画宣伝兼ねてMCした、バラエティーみる。

今夜は、BTSのVさんと、山Pという、まー豪華なラインナップと、ニコニコ👯

のあと、
東方神起と、緊張が良い意味でオーラをかけてる中島健人の共演、仕切りは井上尚弥大好きなダウンタウン松本さんと中居さん。

ひゃー

次々豪華。

なんかね、韓国の人の日本語って、かわいいし上手ね。

てか、宿泊施設やってるときから思っていたんだけど、外国人が慣れない日本語を話す時、母国語じゃない、慣れてない、自信ないの雰囲気がちょっとはにかんで、なおかつひたむきで真摯なのよ、その雰囲気で、リコ、、、とささやくように話してくれるから、私は本当に幸せホルモンとアドレナリン出てたのね。
ま、
同じことは、向こう様からもそうで、私が話す英語や、韓国語や中国語を凄い「かわいい」って言ってくれていた。
これは、
もうめちゃ平和な世界よ。

相手の国の言葉を少しでも使うって大事だし、それは、双方にとって真摯でかわいいのね。
共通の英語でもいえるけどね。

なんでもベラベラ話せるからって、余計な事までベラベラ喋って口撃してなんて、ダメよね。

と、

美しい家康から~の、

韓流×日本アイドルなどと鑑賞しながら、

満足の休日

夕方は、婿と休日カフェへ





今夜は良い夢みれそ😌🛌


最新の画像もっと見る

コメントを投稿