Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

ようやく出口みえてきた?

2022年11月23日 17時00分08秒 | 日々の事
昨日、美味しい北京ダックを食べてる頃、
嬉しいニュース。
前からこの日を注目していたのだけど、発表時間がづれたりして、ま
夜にはわかるでしょとおもっていて、家に帰りガッツポーズ💃


ようやく塩野義のコロナ経口薬が緊急だけど承認された。

ワクチンができただけでは、まだまだ日本は安心感はなかったけど、そろそろ自己防衛のフェーズで活発な世の中になってもいいかなと思っていた。

なにより、我が家的には、普通の病気や入院で面会制限されたりも、少しづつ緩和されていけば良いなと思う。


梅田。


あ、そうそう、
昨日から大阪中央区の薬の町、道修町で疫病退散のお祭りやってるんだよねー

後でいこうかな。

昨日、食事にいくとき、タクシーからみたら、屋台などでて、静かだけど華やかな良き雰囲気だった。(サラリーマンとかが多く、グチャっと危ない感じではないって意味)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿