Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

11月22日

2022年11月23日 00時47分31秒 | 日々の事
いい夫婦の日。

これにかけたわけではないけど、たまたま、日にちが合ったので、子供の頃からずっと、うちでお茶してた男子の結婚のお祝い食事会をした。



私が大好きないつもの中華料理店で。

奥さんは少し歳上の韓国女性。
清楚で日本語留学三年もしていただけあって会話もスムーズ。

彼は苦労したこなんだけど、うちを辞めてから、世間にもまれコロナ禍のなか大きく大成した。25歳で自力でマンションも購入としっかりしてる。だから、まだまだ薄給の頃から知っている彼女を選んで結婚してくれたのは、選択として大正解だと思う。

同世代より、一段も二段も大きくなってる彼とふたり、幸せに。

人生、しんどい時もあるからね。良い時だけしか知らなきゃ、乗り越えられない事もあるかもしれない。

🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼

食事のあと、ウエスティンホテルでお茶。


日本へようこそ💖

て、感じね、これ。😆

良い一日だった。💖


最新の画像もっと見る

コメントを投稿