Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

クリスマスと誕生日がどんと来た日

2018年12月17日 02時22分54秒 | 旅行
前半ホテル最終夜は、大好き北京ダック。
しかも、このホテルの中華はシンガポールでも北京ダックは四天王に入るらしい。

私もね、そりゃー、自分への、特にこの三年のご褒美気分で食事前にはお化粧もしなおしましたよん。







サンタにしとこか。(笑)







じゃーん!ちょう薄いパリパリかわでジューシーなかわ。絶品。



チリクラブもこちらはめちゃくちゃ美味しい。正直、屋台とかのは特別食べたいとはおもわなかったけど、これは旨い。ただ、口の回りは大変‼️



楽しい夜、素晴らしき滞在をおえて、次のマリーナベイサンズにいったら怒り爆発!

おもてなしのなんたるか?
色々勉強になる旅。対象的なホテルふたつをとおして、人類の勢力図までみたきがする。

ま、マリーナの怒りはおいおい書きます。

やはり、老舗はいい。

美しい笑顔は癒される。

思い出深いホテルだった。


18日にはかえります。

あっという間やわー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいりん)
2018-12-17 21:27:31
ダーリン様と美味しいお料理食べて
心身ともにリフレッシュ出来たかな。
今まで頑張ってきたもんね(*^_^*)

そしてやっぱり「おもてなし」は特に気になっちゃう?


返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2018-12-18 23:38:23
めいりんさん

うんうん、とても美味しい楽しい夜。

おもてなしは、日本人は凄いんだなーと感じました。
私も凄いんだなーと。(笑)(マジ)
返信する

コメントを投稿