Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

もしかしたら、今夜、、追記

2020年10月25日 01時45分40秒 | 趣味などなど・・
アラフェスの収録、、、いや、無観客のライブが行われていたのではないか?
とネットを駆け巡った。

同じ頃、東の方に思いを馳せた夜。

かれらは、皆を楽しませようと、この状況の中いろいろ考えてくれてるのだろうけど、
わたしは、彼らが5人のライブを心底味わってる姿を見れたら一番何より。

どうだったんだろ?今夜。



東の空のむこうに、
花火やら大量風船とにぎやかな噂。

3日に配信楽しみにしてるよー

秋の空気に変わった一番美しい夜


追記
今、日経デジタルのニュースが飛び込んできた。
やはり、今日ライブだったらしい。だけど、花火や風船で近くの野球場の試合が一時中断になったとかで、謝罪コメント出したとか。

5人は、きっと複雑な気持ちなんだろうな。責任感あるから。
事前にそうした通達やもろもろは、いくらシークレットといえども、会社がちゃんと段取りつけないと!

終わったあとにタレントが心痛むような興行しないでほしい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿