Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

胸椎圧迫骨折から25日

2017年04月20日 12時38分10秒 | その他の病気あれこれ
今の状態

コルセット生活で歩いて地元は制覇。

階段はまだまだダメね。ドンと背中に負担がかかるかんじ。

下着、、、パンツはくのが痛い、大変。シャンプーもやや痛い、洗顔も腰にくるから、さっとかな。

仕事は、口はだすが、手は出さないに徹するようにで、週2日がいいかと。職場に出た翌日はまだ痛み止めがいる。翌朝がドンと背中おもい。春の繁忙期とGWはスタッフさん成長期として見守る。今は中国からのボランティアさんでたすかっているしね。

洋服は、昨日の外来のあと、GUで、色々買った😃

体重は、断食から一キロふえたよー
ま、許容範囲で良かったけど。

てなわけで、歩くのはかなり飛躍的に前進した。

今日のランチ



地元モスバーガー(*^^*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいりん)
2017-04-20 20:41:13
飛躍的な前進、おめでとう♪
お仕事も気になるだろうけど、きっとスタッフさん達が
きちんとして下さるはず。ボランティアさんも嬉しいね。

前記事のお菓子の数々、めっちゃ美味しそう♪
それだけ集まると言うのはきっと、みんなにとって楽しい職場なんだろうね。
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2017-04-20 23:29:00
めいりんさん

はーい、まっすぐ歩くのは(アップダウンはまだ背中にくる)飛躍的進歩ですね。
商店街は人に当たるの怖いから住宅街を歩いています。なんか、乳ガンオペあとのような感じもするなぁ。
職場は、ほんと、色々なお土産がつねにありますよん。ここに載せてないのでも、沢山。うちにもってきてくれるのもあれば、誰か日本の知り合いにあげるためにたくさんもってきて、最後残ったのもあると思う(笑)何でも引き受けちゃってます(笑)
返信する

コメントを投稿