Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

痛い

2017年04月21日 15時13分08秒 | その他の病気あれこれ
今日は、天気のせいだか、油断して体動かし過ぎたか、体中が痛い。

背中中心に全身重く筋肉痛のような感じ。

あとね、
コルセットは再建のお腹の傷にバッチリ一致してしまうのと、胸のほうも、へんに神経さわる感じがして、これもしんどいわー

今日は、なんか体調うつだが、私は弱音や不満をブログとかで発散させたいので、書きます。

ぼけぇー
(*`Д´)ノ!!!
なんか、むかつく、自分の体中!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kio)
2017-04-21 17:48:38
天気悪いと古傷うずきますよねー

うんうん、リアルの不満や愚痴や弱音や
そういうの、ネットで発散しなきゃ~
リアルのつらさを、ネットでまで我慢なんて出来るか~!!です。

返信する
Unknown (ドナ)
2017-04-21 17:53:54
ぼけぇ~ ってリコさま
お似合いにならない お言葉
なんか かいらしいやん(^^;

さてさて

せめて おっぱいの下にくるようなコルセットにして欲しかったね。
なんか私はそこが一番気になってました。
痛みがあると滅入るよね。
早く痛みがとれますように!
返信する
Unknown (リセット)
2017-04-21 18:37:40
りこちゃ、バスタオルで補正したらお腹は楽かもしれんがちょうどコルセットの下辺が当たるんだったら無理かなあ。
胸は息苦しくなるもんなあ。
そんな時は緩めて横になるしかないかなあ。
汗かくような季節にはわたしはコルセットの下に、おっさん御用達の綿の腹巻きしたわ。コルセット蒸れるねん。
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2017-04-22 00:33:16
きおっち

低気圧だか高気圧だかわすれたけど、気分が沈む日ありますね。あと、雨だとホントに古傷痛むって形成の先生に言われたことありなぁ。
今日は、まったく、体がいにくらしい1日だったー(T_T)
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2017-04-22 00:37:47
リセットさん

そうそう、なんな胸が息苦しいの。
あんだけコルセットできるのまってたけど、人間は欲深い。体が少し自由に なると、もっと快適をもとめて、イライラしちゃうよー
ガーゼのハンカチをお腹の傷にあててるけど、コルセットの固さにはかなわんなあ。息苦しくてかなり体力消耗してるのか、夜はずすとぐったりするんよ。
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2017-04-22 00:44:13
ドナさん

そうなの、再建のお腹や胸にもろにきてる。
お腹の傷はキレイになってたのにコルセットはずすと、なんやら、赤々して、ひどくなった感じがして落ち込む。今さら悪化はないだろうとはおもうけど、やはり大きな傷だしね。あと、胸も、へんな神経さわるみたいで息苦しいのとピリピリした痛みが、たまにでるし、形くずれやしないかと、またまた心配。まぁ、完成から4年だし大丈夫でしょうけど。きになるわわー。
胴体まるごとってきついわぁ。
でも、食欲あるんよ。
なんなん!(T_T)

ふー、お風呂につかってるときが楽~
返信する
Unknown (れんばあ)
2017-04-22 20:13:51
お天気が悪い時は古傷も痛むのに
今のリコ様は痛むでしょうね

絶えて頑張ってください
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2017-04-23 00:21:05
れんばあねえさん

もう、ここ二日間はテレビ三昧してます。
フィギュアを見てたけど、なんか、寂しくなりました。浅田選手は華がありましたね。スタイルをビジュアルで外国人選手に負けない美しさがあったなぁ、、、なんてね。
あたしは、あの氷の上でこけて、この姿ですが(笑)
返信する

コメントを投稿