Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

ヌガーってしってる?

2022年09月14日 21時49分18秒 | 日々の事
私は知らんかった。
初めて聞いたと思うの。
だから、ガヌーとかいいまちがえたりして、今でも、あれどっちだっけ?
という、いちど記憶回路にはいると、勘違いが本当になり、どっちだか永遠に覚えられないやつ。
ガヌー?ヌガー?

正解はヌガー😂

味はしっかり覚えた

今日はヌガーというフランスのお菓子と猫🐱カードが届く。

どちらもタイプでした〜





そして、今日しんどいなと思ったときの体温は37.1

なんだか原因わからないの嫌だから、来週、大学病院の総合診療科というところを受診してみることになった。

毎日体温記録しといて下さいとのこと。

ヌガーでほっこりしたら、夕方には36度台にもどり、買い物にいけたー

やはり、ストレスとか?

好きなものきたら熱下がった😮








最新の画像もっと見る

コメントを投稿