Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

色々タイミング!

2020年07月22日 19時16分20秒 | もろもろ
今日は大阪は過去最高人数の陽性者数。な、なか、GOTOキャンペーンに入ったけど、この4連休、こだわり抜いて前倒しまでしてバタバタしてはじまった4連休はちょうど大阪は最後の梅雨。4連休明けが梅雨明けらしい。
皮肉なタイミング?天はコロナ感染予防については見方してくれてる?(高級観光施設にはbadタイミングかなぁ)
そういえば、
コロナが日本を覆い始めたころ、3月の3連休、大阪知事が兵庫との往来自粛を呼びかけた時、あの3連休も雨だったと記憶。

🍀🍀🍀🍀🍀ちょっと話を関西圏に広げると、

な、なか、


奈良はこの日マリオットホテルのオープン。やはり、なんらかの大人の事情はあるかな🤔なんせ、奈良は泊まる人はあまりいなかったからね、観光は多かったけど、、、オリンピックにあわせて建設していたんだろうなー。
て、
うちも、オリンピックにあわせて拡張リニューアル工事を昨年したんだけど🤣😣😰

タイミングというのは、時に神がかりてきなのあるよね。

ちょっとびっくりしたタイミングが、
先日の関西将棋会館での藤井くんのBIG対戦。その会館の下のレストラン🍴はかなり美味しい老舗みたい。将棋界の皆さんも楽しみなお店みたい。
なのに、あの対戦の日、定休日だったというタイミングの悪さ。しっかり休んだらしい。
てか、
私だったら定休日返上で営業するのに、、、
さすが老舗🤔これはやはり行かないと🤔

ま、色々タイミングはあるなあと。

個人的には、今日はバッチリのタイミングの仕事でき、嬉しいー😉😉😉😉😉

前の記事にアップし忘れた大好き嶺岡豆腐






最新の画像もっと見る

コメントを投稿