Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キオ)
2015-02-07 18:47:26
リコさ~ん、美味しいチョコで疲れは取れましたか~
近くにチョコ専門店羨まし~です(*´Д`)
リコさんの好みはどんなチョコ?私はちょいビター、カカオ57%のw

そうそう、冷蔵庫。
うちの名刺落ちませんでした。
落ちない構造というか・・・・
じゃ、なんで電気代高いんだ~~~~(笑)
やぱ、古いんで消費量高いんでしょうね。
返信する
こんばんは~☆彡 (ホシ蜜)
2015-02-07 22:48:24
前の記事やそのコメント読んで、リコちゃん大丈夫?と思ったんだけど、なんてコメントしようか言葉が浮かばなくて・・・。
でも、今日ケーキやキレイなお花の写真を見て、少し癒されたのかな? ぷくぷくと少しだけでも浮上してきたのかな?と思いました (*^_^*)
昨日は一昨年亡くなった親友のお誕生日だったので、ここしばらく私も沈んでいるの。
でも、あれこれ忙しくしたり、今日はご飯を食べに行ったりで、ちょっと気持ちが落ち着いてきたかなってとこで~す。
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2015-02-07 23:58:35
キオさん

ここのチョコはかなり美味しいとおもうけどデパートとかには、高島屋にときどき限定で入るくらいの、ここでしか入手できない感じがいいの。
工房もいい雰囲気です。
私はパリでかってきたビター60%ってのたべたけど、それはそれって感じで、でももう少し甘いというかスィーツミルキーな感じがすきかな。
けっこう昔ながらの大手でだしてる板チョコとかが好きかも~

冷蔵庫ね。
最近んのは、省エネエコの一定規格をクリアしてるかどうかって基準もあるみたいで、普通に省エネされてるみたいですよ~
でも、なかなか買い替えってできないですよね~
そんなんで、私20年だもん
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2015-02-08 00:02:38
ホシ蜜ちゃん

ありがとう。
なんだかね、どっと嫌な感じに体が押しつぶされそうなときってあるのよね。
気持ちもそうなんだけどね。
連動してるというのかな。

けっこう純粋なとこ多しなの。
だから、恐怖的なこととか、気持ちが反応して身体的にもしんどくなるときあるんだな~

でも、大丈夫。

ちょっと忙しかったのもあるんだとおもうし、その際中のいろいろだったから。

また、楽しいこともせまってるしね。♪
返信する

コメントを投稿