Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれ! (ちーさん)
2015-02-05 07:03:25
気が張ってたんだろうね

昨日ね  京都縦断したのさ・・自転車で・
そう むっちゃ調子よくなったんで 鴨川沿いに下から上へ・・・・ちょっとちょっと御所までは順調だったのよ(笑)そこから小路に入って目的の場所に どうしてもたどりつけず・・すっごい認知症の方が焦って家に帰れない気持ちがわかったさ
ここはどこ?わたしはだれ?(爆)
ちゃんと家に着いたけどね 途中で観光客に錦に行く道を聞かれた
迷子途中のわたしだけれど・・・教えてあげたわよ  でも自分は???
ちょっと笑えた??わらってよ
返信する
おつかれ! (ちーさん)
2015-02-05 07:04:18
気が張ってたんだろうね

昨日ね  京都縦断したのさ・・自転車で・
そう むっちゃ調子よくなったんで 鴨川沿いに下から上へ・・・・ちょっとちょっと御所までは順調だったのよ(笑)そこから小路に入って目的の場所に どうしてもたどりつけず・・すっごい認知症の方が焦って家に帰れない気持ちがわかったさ
ここはどこ?わたしはだれ?(爆)
ちゃんと家に着いたけどね 途中で観光客に錦に行く道を聞かれた
迷子途中のわたしだけれど・・・教えてあげたわよ  でも自分は???
ちょっと笑えた??わらってよ
返信する
Unknown (nao)
2015-02-05 12:43:57
ちーさん、2回入ってるよ(笑)
京都縦断なんてすごいU+203C
私も日曜頑張ったんだよ!
なんか、みんな頑張ってるね
リコちゃんも、お疲れ様でしたGJ
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2015-02-05 17:23:43
ちーさん

ちーさんも整形外科で痛みと格闘中だったねよね。
チャリ京都巡りなんて、順調に治ったのかな。
迷子にはなったけどね。(笑)でも、京都の小路なんて、風情あるけど、確かに分からんわ。悩める小路。
無事帰宅何よりでした。

ここで、naoちゃんもでてきて、話題が京都だと、初めましてを、おもわず、思い出したよー
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2015-02-05 17:31:47
naoちゃん

ラインに日曜に入れてくれたから、しってるよん。返信できずすまん。
丸亀マラソン大会のハーフ完走おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
さすが『亀』の力(笑)
いや、体力充実だね。ちょうど、ブログのお仲間さんで、丸亀マラソン大会にいらした方が、その話題を書いていたので、あ、naoちゃんとすれ違ってるかも?なんて思っていたとこ。
私も昔は走ってた時あったから、丸亀マラソン大会めざそかな。うそうそ。無理無理。気持ち良さそうだけど。

今、海外旅行はちょっとな感じがしてるし、国内色々行きたいわん。
返信する
naoちゃ~~ん (ちーさん)
2015-02-05 18:07:18
なんかさ・・今もだけどタイトルいれた時点で「入力内容を確認してください」って言われて送信できなかったんだよ
亀ちゃん 最近CMとかでも よく出てるね いつもnaoさんの応援のせいねっておもって見てるよ

リコさん
そう・・むっちゃ調子良くなったの で・・向かった先が病院だったのに(笑)たどり着けなかったわ
先生が 自転車でって事は良くなったんですねってメールのお返事でした

ちょっとだけ 気分は楽になっているかな?無理せんときや
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2015-02-05 19:24:10
ちーさん

病院行こうとしてそれかいな!
ま、たどりつけないくらい大丈夫ってことにしておきまひょ。

亀ちゃんめだつよね~
私も、naoちゃんパワーだとついつい思ってみてしまう(*^。^*)

ま、私は無理せんでおきますえ~。しんどい、まだ。昨日夜よりいいけど、メンタルもよわいんよ~~~
返信する
Unknown (めいりん)
2015-02-05 22:21:20
リコしゃん、大丈夫?
うんうん、無理したらあかんよ~。
ボチボチ、ね(*^_^*)
返信する
Unknown (nao)
2015-02-05 22:44:32
ブログ見てリコちゃんお疲れみたいだから返事はいいのよと思ってたから、気にしないで。
なんか、ちーさんが可愛くて書き込みしてしまったわ!
みんな元気になったよね(^∇^)

いよいよ明日はダンスでエロな亀ドラが始まるから、良かったら観てね(⌒∇⌒)ノ""
番宣かっ(^-^;
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2015-02-05 22:51:46
めいりんさん

いや、ちょっと説明不足でごめんにゃ。
当日は夕方後藤さんのこと知り、昨日は、またばたばたで、夜中に、ネットでパイロットさんのことみてしまって、どんより吐き気ちゅうかなんというか、黒いものにおしつぶされそうな心的具合悪さってのかなぁ、疲れた・・・・とおもったの。
だから、PCさけなきゃってね。
ま、ほんとに、筋肉痛とか、まだかたずけとか疲れはこれからかも~
ありがと~~
返信する

コメントを投稿