Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

ちょっと健やか

2019年11月05日 18時29分32秒 | リンパ浮腫
先週、リセットさんと二回の針治療をうけ、二回目には、胃腸にとても効果がでて、便秘が自力で改善され、いまのところ薬はのんでない。

睡眠薬はつかっているけど、よく深く眠れている。

さてさて、

明日は関東へ。

術後初外来とボクシング。

今のゆるやかな健やかさならもう東京駅で倒れることもなく、
ボクシングも燃えるでしょう🎵

ま、旦那っちいるしね。

ただ、
わたしは今臭い(σ≧▽≦)σ(* ̄ー ̄)(*^.^*)

なんせ、術後から3週間ずっと押さえているガーゼを変えてない。手術直後のそれですよ!そして、そこは洗いも、拭くことさえしてない。

人間臭くなるんだなー

と、きのうくらいからいよいよ自分でも気になってきた。

針で代謝が進んだせいか

臭いはいきなり酷く出現するのね。

新幹線、迷惑かけないようにしないと〰️

ボクシングは外来で綺麗にはがしてもらい、ホテルでお風呂はいって、さっぱり観戦しなきゃね。


脚パック
せめて、脚くらい綺麗に😁

3週間たったいま、脂肪吸引部分も痛みは10のうち1,5
くらいで

内出血はほぼきえました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいりん)
2019-11-06 09:03:32
もう出発してるのかな?
健やかに関東旅が楽しめますように。
ボクシング、生で見たら燃えるやろうなぁ。

針治療の効果が出てきて良かったね。私の母は
以前一度やってもらったら、効き過ぎたみたいで
眩暈がしてきてすぐに止めたそうです。
それだけよく効く、ということでもあるけど。


堂島ロールの偽物があるって知りませんでした。
前に食べたのは、大阪のお友達が昼休みに並んで買った、
って言ってたから本物だと思うけど。。。
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2019-11-06 18:29:16
めいりんさん

今まさに、新幹線

明日の試合はフジテレビでやるから、きっとあっという間だから笑
見てみてください(*^.^*)

お母様は針が効きやすいタイプなのかな、うまく相手がよい先生ならきっと快適な治療かもしれませんね。
返信する

コメントを投稿