Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

夢のかなたへいかないうちの覚書として

2012年11月19日 02時28分14秒 | 趣味などなど・・

 

 

2012年11.18.初の嵐ライブに行く。

 

ライブにいったらいつ死んでもいいなと思っていたけど・・・・

 

次、もっといい席で、もっと彼らを楽しんでからじゃなきゃ死んでらんないな、と思う。

 

来年も、再来年も・・・・いっしょに歌いはしゃぎたい。

 

ライブ帰りは、同行の友達とお腹いっぱいたべる。焼き鳥やのシーザーサラダの味は忘れないでおこう。

 

午後10時過ぎ、無事帰宅。

 

焼き鳥で体力回復したので、ダンナッチに小一時間くらい嵐の素晴らしさを語り続け・・・・・

 

もう、うるさがられたのか、アイスカフェラテくれて、「もう、寝ぇ~」と強制的に寝室へ。

 

ああ、この婿はんをちゃんとみおくるまでは先に死ねないな~と思う。

 

それから、倒れるように3時間くらい寝たか・・・・?

 

さっき目ざめたら、全身筋肉痛。

 

あ~~、素晴らしき我が人生。

 

お風呂入って、また寝よ~~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢の空間でしたね☆ (おくみさん)
2012-11-19 16:09:49
今朝起きたら私も筋肉痛でした(笑)
普段使わない脇腹やら ふくらはぎやら…。
逆にペンライト振り回した結果 肩凝りは緩和(笑)

リコさん初参戦だったのですね♪
もうやめられないとまらない!!ですよ♪
普段となんら変わらないメンバーが すぐそこにいる
暗転のペンライトに鳥肌でした。あと会場の一体感
も やめつきになる一因です。
また来年も 贅沢を言えばもう少し良い席でぜひ☆
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2012-11-19 23:13:46
☆おくみさんへ

最高でしたね~
やっぱ筋肉痛!?(笑)
足に来るね。
結局3時間立ってはしゃいでるんだものね~

おくみさんの席だとあのポップコーンの気球にのって移動の時、結構ラッキーだったんじゃない?

ずっと見ていたいね。

私もあの正面席のマン前で観るまではまだまだ果てない挑戦は続くわ~

ペンライトはコレクションしとくんだ~
キレイだったね~
返信する
Unknown (りんご)
2012-11-19 23:16:41
リコさんのレポート?にその感動ぶり?が・・・
それにしても、即筋肉痛が来るとは筋肉がしっかりある証拠(私、この頃筋肉痛経験ないのよ)
 熟女をうならせる魅力は本物ね!!
リコさん カテゴリーまた増えるね!!
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2012-11-19 23:36:19
☆りんごさんへ

あはは~、レポートはあえて詳しく(内容のことね)書かないことにしたんだ~
ファンブログやってる人多いし、言葉で書いてたらきりがないというか、しっかり気持ちでとらえたから、概略だけ記念にしるしてね。
ってか、書ききれないよ~ほんとに、あの魅力は。
だから、カテゴリーは多分増やさない(笑)いまのところ(笑)

で、おっしゃるよおり、熟女!!ってか、なんというか・・・幅広いファン層だった。
私がまざっても、すご~~く一般的。(*^。^*)

後ろの席には高校生の男の子が野太い声で声援してるしね~

素敵な日々がつづいてますよ~

返信する

コメントを投稿