Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

ドキドキ

2012年11月18日 12時55分08秒 | 趣味などなど・・

 

も~、今から嵐ライブいくのに、ど~してこんなにドキドキすんだろ。

スーパーフレッシュ聴きながらお化粧したらうるっときたし。

たぶんね、かえってきても、しばらく更新できないかも~

といいつつ、スグするかもだけど。

今は、初受験より、初抗がん剤より、オペまえよりどきどきしてる。

落ち着こうと思ってかいてんだけど・・・・・・

はぁ~、気分は年齢不詳だ!

とりあえず、そろそろ着替えるか・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今頃は (ポー)
2012-11-18 17:40:26
もう会場に着いてるかな?
ドキドキも最高潮?
ライブ中に興奮しすぎて倒れないでね。
メーワクだからね。
それにしても「気分は年齢不詳」って
気に入った!
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2012-11-19 03:13:19
☆ポーさんへ

はいはい~、その時間はもう最高潮でしたよ。
日曜なので、4時始まりだから、盛り上がり舞い上がり中でした。
メーワクかけないできましたよん(*^。^*)

実際、いってみて、ますます、現実、年齢不詳におちいり中です♪(笑)
返信する

コメントを投稿