Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

うるさいやっちゃ

2018年05月27日 18時44分10秒 | もろもろ


彼はわたしの夫で、明後日から三日間の断食をする。

自らいい いいだしたのはいいことだが断食はたった3日というわけにはいかず前後二日取り一週間かけて 完結する。

そのごもリバウンドを避けるために食生活の見直しなど、いろいろあるのだ。

自分の意志で勉強してとりくんでもらわないとこまる。

しかし、私はできた女子だから、表をつくって冷蔵庫にはったり、もろもろ注意点事項を書いて老眼でも見えるようにしてるのにだ!
しかも、
今日の夜は付き合ってドリンク飲んだるといってるのにだ!

今日からちゃうんか、とか、アイスコーヒーはいつまでとか、

うるせー

豚になるも、かわいくなるも
自分しだいなんだよー

ばーか( -。-) =3

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ポー)
2018-05-28 08:23:39
その表、私にもいただけませんか?
ぜひやってみたいんです。
(誤字、脱字があっても気にしないので(笑))
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2018-05-28 12:58:10
ポーさん

いつか、必ずやってね❤️😁
返信する

コメントを投稿