Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいりん)
2018-05-27 22:27:27
ん?
コスプレ祭り???

夫さんの断食、上手く行きますように。
きちんとサポートするリコちゃ、偉い♪

リコちゃの手術も無事終わりますように。
お胸も髪の毛も、み~んな大切だよね(=^・^=)
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2018-05-28 02:16:54
めいりーん

もう、優しいんだから❤️

このコスプレがこのお店のオープンにあたって何かやってたみたい です
返信する
Unknown (奈美)
2018-05-28 08:18:28
ほんとだー、うちと外 ぜんぜん違うね (^O^)
バナナ居るし(笑)

りこ様のとこは、いわゆる ゲストハウス という宿泊施設なのですか。

私の仕事仲間っちゅーか、シンガポール支店の子が、急遽 来日したの。彼女はシンガポール人で日本語を勉強中。 年に1度日本に遊びにくるの。
昨年 来日した時は、箱根行ったのよー。車椅子を押してくれて助かったわー

で、今回は、大阪ですって!昨日 到着したみたい。
7月の予定だったのに、急すぎるわー。
知ってたら、りこ様の所を紹介したかったのよお。
無計画旅行だそうだから、何日 大阪にいるんか分からないけど、 りこ様のとこに宿泊したい場合は、予約は、どこでしたらよいのかな。
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2018-05-31 16:53:01
奈美さま

うちはゲストハウスほどゲストの合流重視ではないですね、キッチンもないし。もう少しプライバシーあるかなのホステルです。ま、簡易宿泊でにたようなものだけど。
お友達は、好きなところ選んで泊まるのが一番よ。今は色々な雰囲気の宿たくさんあるから。
基本、うちは知り合い関係者禁止(笑)
返信する

コメントを投稿