Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

凄い‼️

2018年05月26日 03時26分24秒 | 趣味などなど・・
ボクシング井上選手1ラウンドKO勝ち\(^^)/

凄い!
楽しみにしていて、あっという間だったけど、この際3分でも意味あるね。

相手チャンピオンはイケメンのイギリスの選手。なんかせつなげな涙が圧勝の井上の強さを物語っていた。


きゃん(/\)\(^o^)/

3分だけどドラマあったわ。イギリス、アメリカにも放映されて、井上選手凄いね。

来年のヨーロッパでのトーナメント戦、どこかの時点で見に行きたい。旦那っちががぜんその気。痩せる気にもなってるし、よしよし。希望、目標が具体的なのは良いことだ。私も頑張ろう🎵


今月末から東京、そのご髪の毛オペ、オペあとはしばらく家にこもる。

テレビざんまい。
ちょうど、コードブルーのドラマの再放送を撮りだめしてるし、
なんか気分上昇モードの月末だわ。✨❤️😄

最新の画像もっと見る

コメントを投稿