Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

な、な、なんと!

2016年10月22日 02時21分44秒 | 日々の事
もうこのシリーズはおわったはずなのに。

な、な、なんと、

3位になってしまった😃



頑張ったな私。

そして、自分の人対人の感覚に誇りをもっていきたい。うちにきたら、すべて、同じ人になれるようなバランスを貫いていきたい。


ずっと、しばらく健康でいさせてほしい。また、大阪を離れたら人たちが戻ってきてくれるまで、この仕事していたいな。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドナ)
2016-10-22 20:00:40
次はリアル1位?!
頑張りすぎずに頑張ってね?!
チケ 25日に届くみたい!ホッとした。
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2016-10-23 17:25:39
ドナさん

ほんま、ご褒美チケットやわ🎵

術前で忙しいかもだけど、是非おいしいもので景気つけしたいわ~🐧( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
返信する

コメントを投稿