Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

未来の人びと

2016年10月24日 18時46分04秒 | 日々の事



この絵は、フランスのグラフィックデザインの仕事をしてるゲストさんから頂いたもの。

彼女はフランス国籍のアフリカ人。

この絵の中の人は、
国籍を超越していて不思議な魅力。
彼女の描く理想像なのかな。

来年から、日本で働けるかもしれない、まだ分からないけど、それが夢だとかたっていた。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいりん)
2016-10-24 22:27:26
彼女の夢が叶いますように。
叶えられる日本でありますように。
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2016-10-25 14:02:59
めいりんさん

そうなの、
もし日本で働くことができたとき、日本が大好きという彼女のあこがれを壊さない国であってほしいですね
返信する

コメントを投稿