Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

エライ出費

2015年08月24日 00時10分10秒 | つぶやき

はー

 

壊れたキー、2個。直すの19,000円なりよ!

はー

 

ほこりは大人しい、何もしないとよ。

掃除機かけ気をつけよう、、、、

 

 

こんな

昭和の雰囲気タップリの場所を通った。

この頃、パソコンのキー?

何それ?

パンツのゴムゆるいの?

なんておもっていたかも、、、

ああ、まだ座布団とれないな。

ps

 

この文体上手いかたいたら、パソコンのキー?何それ?のあと募集中。。

(笑)

 

 

 

過去、最高傑作 断捨離?何それ?美味しいの? by某Pさま。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リセット)
2015-08-24 19:38:32
んひゃあ、高い。
こりは保証で直せないのね。

あのね、キーボード掃除は木工ボンドがいいらしいよ。やったことないけど。
木工ボンド、掃除でググってみてね。
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2015-08-24 20:50:29
リセットさん

もー、いやね。
木工ボンドって突飛なかんじだけど、すご技なのかな。
検索してみるね。
たかいくせに、戻るのも遅いのよU+1F602
返信する
たかっ(@_@) (ホシ蜜)
2015-08-26 20:53:37
キーボードカバーを使うとかは?
30年近く前のパソコンがまだ超高級品
だった頃、受講者用のキーボードの掃除、
綿棒でしてたよ(^^;) 気が遠くなるー

もうすぐ8月も終わりだねぇ。手術まで
まだまだと思ってたけど、もう1ヵ月後
には術前検査です。ドキドキ~!!
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2015-08-26 22:29:52
ホシ蜜ちゃん

みっちゃん、それも考えたんだけど、何かと不便かな~と。移動してつかうときとか、なんかわずらわしいかなと。


で、もう秋やんか!
あっというまに、オペ。
緊張したときは、いつでもいってきてけろ。
私は、なんだか色々でまだ、東京のよやくとってないのよん。
とにかく、再建前までに
風邪とかひくならひいちゃってててー
返信する
それはイタイ (ちーさん)
2015-08-28 21:24:35
以前言ってたメーカはつまようじで掃除して外れるのが多いと言ってた!
刷毛でするのがベストだよ
わたしのパソコンは修理できるか診るのにお金がかかり、仮に修理出来ても二万円以上で上限はわからん
悔しいのは保証がちょっと前にきれてたの(T_T)
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2015-08-29 12:07:13
ちーさん

あらー、爪楊枝か?!それは怪力(笑)
うちは、ハンディー掃除機。あっ!
その掃除機、このパソコンとおなじところで、なんか、すったもんだで買った記憶が微かに今よみがえった!

なんだか、忙しくって、疲れちゃってるんですが、これから重い腰あげて取りに行くのだ~
保証切れ、人生そんなもんって、おおいよねー😂
返信する

コメントを投稿