Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

どうするか?

2016年12月10日 13時35分44秒 | 日々の事
幻?って世間ではすでにいわれているのかな?

私はあるねよ、幻。





お札の写真も妙なものだけど、
これ、
2000円札。
どうやら、市中銀行にはないけど、空港にはでまわってるらしい。
うちの現金払いのひとがよくつかう。

これをつかわなくても、としはこせるけど、
なんか、もってるのも現実味がなく面倒くさいところもある。
使うたびに、
店員さんから、一瞬(おいおいおもちゃ出すなよ、あ、失礼、。)的な間をかんじる。

使っちゃおうかなぁー
宝くじでもさ(=^ェ^=)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二千円札貯金にする (江戸帰りのリセット)
2016-12-10 19:43:39
二千円札だけは使わないで貯める
二千円札と8円で100均でなにか一個買う
えべっさんの笹につける
靴下の中に入れてクリスマスツリーにつける
肉を喰う
返信する
Unknown (kio)
2016-12-10 22:52:21
あわわわわ、使っちゃだめだめ(*´Д`)

今後さらに価値が上がりますよ~ 
きっと!

↑2千円札貯金賛成~
私ったら、最近500円玉貯金してるんですよw
これがなかなか手元に来ない上に、500円だから
20枚貯まってもまだ1万円~~
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2016-12-10 23:54:35
江戸帰りの理世の新殿

肉に1票といきたいけど、今日はダイエット誓った。いつもより強めに(笑)
だから、100きんかなーとおもったら、きおっちのコメントみて貯めることにした。東京さ、いくですたい!
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2016-12-10 23:56:44
きおっち、
そうなんやね、価値がでてくるの?
ま、価値がってより、
2000円ならサクサク貯まりそうo(*⌒―⌒*)o
東海道新幹線すぐのれそうやないですかいな!
返信する
ずばり (ポー)
2016-12-11 17:08:03
私にちょうだい!ww
返信する
Re:ずばり (makie800-22)
2016-12-11 21:39:17
ポーさん

😁💨💨ぷっ(--、)ヾ(^^ )
それはできません!

わたしの遠征代金にするんだもん(笑)
返信する

コメントを投稿