Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

やっと買った~

2011年06月24日 22時19分09秒 | 乳房再建

再建後はオーダーブラジャーのモニターになっている。

で、そのブラジャーを1年付けていなければならないのだけど、(そう強制されるイメージはなく、むしろ快適に付けてますのよん

この夏場の洋服には、ちょいとブラのストラップ部分が気になる!で、そのストラップだけ別売りで換えられると知ってから、早1カ月!

ようやく、買いにいけた。いや~~、1カ月なんて、なんかあっと言う間に過ぎるわね。

4本も買っちゃった!

どれもチラ見えしても、(させても)かわゆいでしょ~

 

今年は節電で女性の下着もエコをいろいろ考えられてるみたい。売り場では、ブラよりブラをつけなくていいカップ付きのキャミやタンクトップがうれているらしい。そんな中、私は逆行して、ブラを付けるモードでせっせとストラップ選び。

でもね、カップ付きキャミを着るのは窮屈からの回避で、ちょうどいいブラなら付けていて、なおその見事なラインで、自信もって涼し~~い服を着たほうがエコじゃないかしら~~~なんて、今年の私は妙にビックマウスさ~~

ま・・・・・でも、ほんと、デパート、暑かったちょっとまじめにファッション変わるかも~~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいですね (もも)
2011-06-25 22:19:09
リコさん、こんばんは。
ストラップ可愛いですねぇ~~。

そういえば、最近可愛い下着とか考えたことなかったなぁ~~。
とにかく着ていて楽なものを選んでたわぁ~
ブラジャーだって最近は夏だけで、後の季節はユニクロのじみーーなキャミトップで過ごしてた。

こんな可愛い下着のパーツをみていると若い頃「今日は、どんな下着を着けようか」って考えてたときのことを思い出しますね。

こんなことを回想録にしてしまっていいのかなぁ?って感じですよね。

今からでも一花咲かせますか…
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2011-06-25 23:49:12
☆ももさんへ

かわいいでしょ~~

私も、再建前まではずっとノーブラでキャミですごしていたんですが、今はバランスとかきっと脂肪と乳腺では重さもちがうのかな?ブラを付けている方が楽に感じるんですよ。
それに、オーダーなのが、多分いいと思う。
体に負担がないの。

さすがだわと納得な感じですよん。

ももさん、ひと花といいわず、いくつでも花を咲かせてくださいな~~

あっ、一つの大輪の花ってのもいいけど~


返信する

コメントを投稿