Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

アジフライ定食なう

2016年08月02日 12時26分36秒 | 日々の事
かなり夏バテだったけど、少し食欲でてきたので、

おやじの聖地のようなお店、実は大阪きたときからけっこう好きな、とあるお店でアジフライ定食。



凄い!二枚ある。
どうせなら。1枚ちがうのがよかった。

だけど、今日の私的には、アジフライおいしー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私はアジの塩焼き(^^)v (ホシ蜜)
2016-08-05 22:54:28
私の今夜のつまみは、アジの塩焼き、谷中ミョウガ、キュウリとカブの浅漬け、トマトでやんした。〆は鮭茶漬け。アジはおいしいよね。私も好きで~す❤
夏バテだったの? 睡眠をしっかりとって、厳しい夏を乗り切っておくんなさよ。
私はどんなに暑くても食欲が減らず・・・・。どうしよう(T_T)
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2016-08-07 11:12:08
みっちゃん

わ、美味しそうなメニュー
いつも美味しそう(o^-')b !

私は、やや夏バテ。
ちょっと肉不足かなー


へろへろしてますねんよ。
だけど、あまり痩せない。
くそー
アイスキャンディーとか、そんなんが原因かな。今、金メダルの1号でたし、
今夜は肉にしようかな!

寝不足注意やね。(((^_^;)
返信する

コメントを投稿