Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

暑い熱い夏

2016年08月07日 00時55分16秒 | 日々の事
始まりましたねー

うーん、今男子体操でぐぁーん( ゜д゜)、;'.・
だけど、つぎ頑張って❗

我が職場もオリンピック状態。



from USA

フアフアアフロは初めてさわりましたよん。



パリからのご夫婦のマダム。顔ちいさいー
でも、私の大切な思い出パリ旅行の話で盛り上がり、重ねての大切な思い出、宝物ができた。



中国からの美女。品のいい可愛いお嬢さん。



バンコクからの美女。

今のじてんで、その他もう選手村状態。

無事祭典がおわるよう祈りつつ、日本頑張れーと言える感じの我が職場は素晴らしい!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいりん)
2016-08-07 16:22:52
どの国の人も(日本もね)皆さん、美男・美女やねー。
一緒にテレビ観戦する時もあるのかな。
体操は次、頑張って欲しいね。
水泳は良かったー。

昨日、相方のお友達が東京から法事で帰阪されたので
全6人で大阪駅近くの居酒屋さんへ。
花火大会の日だとは知らず、駅ですごい人出に圧倒されたけど
浴衣を着た外国人も多く、リコちゃんのことを思っていました(*^_^*)
返信する
Unknown (ドナ)
2016-08-07 19:30:23
りこちゃんのお顔も小さいど、ほんまや~
フランスのマダムはもっと小さい!
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2016-08-08 00:19:30
めいりんさん

日本もね、と()書いてくれてありがとー😃てか、思い出してくれてて超嬉しい😆

またまた、大阪の大イベントしらずに来てたなんて、
天神祭のときといい、ニアミスー
私は、あの、某Pさんがデモに参加した扇町公園から花火みてましたよ!

水泳🏊!興奮しましたねー
なんだかんだ、楽しみです。
うちはテレビはないのですが、ネットで配信もあるし、きっと盛り上がる日もあるのかなぁ。
険悪にならない感じに感謝です。
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2016-08-08 00:22:37
ドナさん


でしょ❗
めちゃ顔ちいさいー
私も体格からして顔は割りとちいさいて言われることあるけど、
こうして並ぶと、
デカっ!
やっぱり、世界は違うわ。
返信する

コメントを投稿