Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

倦怠感

2020年04月18日 18時16分42秒 | 日々の事
昨日の朝からとてつもない倦怠感。
てか、やる気の気がでない。身体がだるいのが3割気持ちが7割かな。

咳はおさまったし、熱もない。

だから、あきらかな気分の問題だと思うけど。

疲れた。

気持ちが疲れた。

料理とか片付けなんかしなくていいお気楽生活なのにね。
やらなきゃいけない書類作成などは沢山溜まっていて、、、

だけど手も出せない。

スマホだけみながら、昨日みつけたもの。




嵐、インスタグラムライブ配信と、可愛ねこ。

この猫はお気に入りで毎日成長記録をみている。自分でかえないけど、飼主さんが毎日動画をあげてくれて和む。

さて、この無気力と倦怠感、どうすべきか、、、

とりあえず記録。

そういえば、4月始まりの手帳使っているんだけど、今年のはまだ買ってない。買うことよぎらないまま、4月がきていた。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キオ)
2020-04-19 03:15:38
りこねえさん心配しています😢
慢性疲労症候群は感染症の後に発病することがあるので‥気持ち的ならいいのですが💦
って、発熱と咳が続けばダルくもなりますね。
嵐とにゃんこに癒されて、早く回復してくださいね😢
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2020-04-19 06:20:57
きおちゃ

今、朝6時、眠れないまま、かといって本や映画みたりとかもなく、ネットのせっていすら面倒くさいー
お風呂も面倒くさいー
だらだらと夜が明けていきます。
これは
気持ちの病かな🤔😰
返信する

コメントを投稿