Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

ビミョーな発熱

2020年04月13日 18時14分30秒 | 日々の事
昨夜、7.4どでて、喉かいたく咳がでだすと止まらない。とまってるときは止まってる。

で、市販の風邪くすりのみ、6.9までさがったけど、

コロナとはおもってないけど、普段の薬がなくなったのでホームドクターに電話して熱のことも話したら来ても良いとのこと。(ついでにちょ急ぎの書類もあったし、職場にもよる)

そして、病院

レントゲンと血液検索と胸の音など診察で、多分風邪だろうと。
安心したー


大量の薬、今回は風邪や咳、アレルギーなどもはいっている


ちょっとだけやすんで帰りましゅ。

皆さんもご自愛を。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てこな)
2020-04-13 21:45:18
りこさまはお若いからどっちにしても大丈夫とおもいますが
万一のこともありますから、だんな様とは距離をおいてご注意くださいね。
お大事に。
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2020-04-13 23:49:42
てこなさま

はい、家庭内離婚してます。
ようじがあるときも電話
(笑)
テレビとスマホと本が友達です。
てこな家の妹ちゃんになるかもしれなかったワンちゃん、みてきましたよー
動物動画も癒やされますね。
あべのイヌは飼主のせいで非難されてますがね(笑)

あ、小池マスクはオーダーの仕方が素敵。計算ずくでしょうが、マスクは疲れた表情も隠してくれたり、おしゃれアイテムにもなるのだなーと、思いました。
沖縄知事のマスクも手作りで地元の紋様ぽい感じでおしゃれだった。←かなりテレビ見てます


返信する
Unknown (めいりん)
2020-04-14 09:23:10
今は普通の風邪でも「もしかして?」って思っちゃうよね。
きちんと診察してもらえてよかったね。お大事にね。

そうそう、てこなさんちのワンちゃん動画、とっても可愛いですね。
コメントもうまい具合に入ってるし(*^^*)



返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2020-04-15 01:56:09
めいりんさん

熱は落ち着いてるし、咳はアレルギーなのかな。
ま、本当に未知のウィルスだから新しい情報とかにどんどん怖くなる感じですね。また、差別方向に向かう怖さもありますね。
めいりんさんは、差別は怖くないですか?
わたしは、されることより、する人間のほうがより怖いです。

お互いご自愛です。
返信する

コメントを投稿