Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

電気代

2023年01月27日 19時17分45秒 | もろもろ
これすごいよね。
私は、関西だから、、、とかって話しじゃなく、原発が稼働してるかどうかで、差が出るんやでって事が如実になる記事構成。ま、本当にそうなんだろうけど。
家庭もたいへんだけど、企業も大変だろう。関東はすべてが大変。グビグビと締付けられる感じ?

で、
ちょっと前の東電無罪判決。

ま、色々重なっただけ?

原発反対かどうかという問題が別の領域になってくるよね。

そういう流れの政策なんだろう。

私は、より高い技術力で新たな小型原子炉などは、必須になってくると思う派かな。

で、家計の負担ぶんは、東電株主になっておくよ。(あー、もちろん定期的にやめて利益確保ね😉)





家庭電気代、広がる地域差 東電値上げで関電の7割高も:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC259HB0V20C23A1000000/
家庭電気代、広がる地域差 東電値上げで関電の7割高も:日本経済新聞 https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC259HB0V20C23A1000000/


なんか、記事がうまくリンクできないの〜

長押しすればいけるかも🤔

最新の画像もっと見る

コメントを投稿