Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

トラウマ

2016年08月24日 17時16分20秒 | 日々の事
胃カメラ😭⤵💣最低最悪の病院でしてしまった。

よそとくらべたことないけど、それでもレベルひくすぎ。
スタッフの。

ベッドと体がくっついているような状態のとき、たちましょう!
目を開けて!
とでかい声でいう?

ちからなく、

無理(フォント1)くらいでこたえると、仕方ないなあ、ねたまま少しやすみまし?だと。

移動したら放置、ナースコールもなく、寒い寒いでかぜまでひいた。こえでないから、モーフくれと壁をたたきまくってようやく私語をやめて気付いた。

音楽はふつうくらっシックとか、ヒーリングでしょう。なんと、グラブ系がんがんよ。

あー、


わたしは、くだをねいたとたん、これが死んでいくときの感覚なのかもなぁ、、、とぼんやり思っていた。脂汗がやまなかった。
同時になぜか岡大良かったなあと懐かしくおもった。全身麻酔では岡大はわたしにぴったり。もちろん、スタッフレベルがちがう。

書き出せば色々あるが、

とにかく、検査はさいあく。

結果は、逆流性食道炎で真っ白、炎症もあった。

今、などがいたいのは、風邪か?

とりあえず、地元名物たい焼きとほうじ茶でもちなおすわな。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リセット)
2016-08-24 20:54:51
お疲れさま。やっぱり逆食やったのね、、、。お薬飲んで治そうね。しばらく帯(和服)もお休みだよ。

が、

しか~し。なんチュー病院や。スタッフ教育しやがれ。
スタッフ、マジ最悪やな。そんなとこは
病院名出したれ(`^´o)=3
ほんま、うちのりこちゃに何しよんねん(゙ `-´)/
返信する
Unknown (めいりん)
2016-08-24 21:05:54
りこちゃが美しいからってわざと
ぞんざいにしたのでは?なんて勘ぐっちゃった。
酷いスタッフだねー。
ナースやドクターの優しい一言で患者はどれだけ
楽になれるのか、知らんのかい!

食道炎の方はお薬で治まるのかな?
早く治りますように。
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2016-08-24 21:13:11
リセットさん

ほんと、最悪。ここは、院長が親身にはなしをきいてくれるってことで、人気でたけど、だれにでも優しいからスタッフ教育できないのかも。リセットさんリンパ外来ちかくの、さとうクリックよ!
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2016-08-24 21:24:00
めいりんさん

美しいわけないやん(笑)
あさイチ空腹薄毛素っぴん!
あ。でね、この看護師、けんささおわったとたん。頭の紙ぼうしむしるようにとったねよ。その状態は老婆よ、
ま。がんじゃなくなによりだけど、こんな死ぬかと思った検査はもういやだ!
はー、(-_-#)
返信する
Unknown (れんばあ)
2016-08-24 22:09:30
りこ様はストレスだらけで胃の調子が悪くなって検査したのに・・・
病院がストレスになったらあかんのにね
私もず~と逆流性食道炎で薬飲んでますが、腹八分目に食後2時間はお風呂も入らず寝る前には食べないでと
先生から言われてます
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2016-08-24 22:36:40
れんばあねえさん

やはら逆流性食道炎組ですか。そうか、腹八分目。気を付けていかなきゃ。
でも、病院がストレスってほんと、ありますね。

わたしは、もう胃カメラやらない!
返信する
Unknown (ドナ)
2016-08-24 22:41:57
お疲れさまです。
せっかく寝させてくれる病院を選んだのに
エライめにあいましたね?

逆流性食道炎 寝るときも上半身を高めにするほうが良いと聞いたことがあります。
返信する
いいのか! (ちーさん)
2016-08-25 07:35:51
気分も最悪やね!調子悪くて通院しているのになぁ
大事な髪なのに、帽子と一緒にむしられたんちゃうか  薬貰うのに通院しなあかんのかなぁ
益々調子が悪くなりそう 可哀想になぁ  
そしてたい焼きって?いいんかなぁ(笑)番茶はとてもよろしいです
返信する
お疲れ様 (ホシ蜜)
2016-08-25 14:57:54
前にCEA高くて大腸カメラと胃カメラを流れ作業でやられてヘロヘロだったよ~
毎年検査して!って言われたけど、ぶっちです。
すごい辛いもんね。
嫌なことが起きたときはダラダラして寝ちゃおう!
私も一昨日の嫌な出来事をまだひきずってぼんやりしてます。
早く良くなりますように。お大事に❤
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2016-08-26 00:29:19
ドナさん

もー最低最悪。
死ぬかと思った。
カメラ系はさないときめました。
すきなものたべて、長生きしてもいいとおもうわ🎵
返信する

コメントを投稿