Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

ひゃー

2017年04月15日 23時23分08秒 | つぶやき
なんなんでしょう!
画像でスマホ放り投げるていうのは、よくある。Facebookを仕事ではじめてからは、色々なものが流れてくるので本当に心臓に悪い。

だけど、

ぶ、ぶ、ぶ、文章で、スマホ放り投げたのははじめてかもー

うわー
うゎぁー

だれか、Tさまをとめてー

夢にみなきゃいいが、、、



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいりん)
2017-04-16 08:41:57
え~どんな恐ろしい記事が???と思って
T様んちに行ったら、なかなか良いお言葉が
あるじゃないですか。そう、毎日を大切にしなきゃね。

おっと、何がリコちゃをそんなに驚かせたのかな?と思って
前記事を見てみたら・・・あのニャンコの写真かな?
別に食べたりしないと思うけど、池の中の
ヤツはかなりデカイねー。
返信する
Unknown ( てこな)
2017-04-16 09:48:08
えっ!
私のことじゃないよね~

もし・・・だったら
ソリャ、リコ様虚弱心臓ですわ~

めいりんさん、同感してもらえますよね。
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2017-04-16 10:34:56
め、めいりんさん!
そんな、おおらかな見解ですか!
おー
わたしは、そく、食べてるところ、飲み込むシーンがリフレイン状態だったけど、、、(T_T)゜゜(´O`)°゜
Tさまの、文章、単語繋ぎの才能にしみじみびっくりしてるんよ
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2017-04-16 10:44:34
てこなさま

やだー、ご自分の才能は私の心臓とは関係ないですよー、めいりんさんが意外な反応でしたが。
可愛い猫ちゃんと、か◎るとを、「食べる」で繋ぎあわすなんて、はっとしましたよー
私から、ダーク芥川賞をさしあげます。(笑)
夢にはでてこなかったので、忘れかけてたけど、めいりんさんが意外な反応なんで、またおそるおそる覗きにいきました。
可愛いボスの写真以降はゆっくりすすみ、
あー
食事の内容は頭はいらなかったー
返信する

コメントを投稿