Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

たった1年で

2017年04月15日 17時30分46秒 | つぶやき
本当に気が付けば変わっている。

私は骨折後の休養の間も総合的には予約管理したりラインで指示したりはしている。仕事からは離れてはいないんだけど、この頃とても大きく変わったと思うことがある。

みんな、先の予定が立たない世の中なのかな。

4月は、前からの予約に更にちょっきん予約がかさなり、よく繁盛した。

だけど、社会が緊張するたびに、停滞したりキャンセルしたり。

ほんとに、蓋を開けてみないとわからない予約じょうきょう。
数ヶ月後の予約を取ろうとする人が激減。その代わり数日前で埋まる感じ。

半年先の未来を考えられないなんて、なんか、悲しいね。

夏休み、紅葉が描けないみたい。

今、日本はそんな状況下なんだなと思う。夢見る学生さんがいっぱいのうちなのにだよ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいりん)
2017-04-15 19:37:54
数か月先に予約して、毎日それを楽しみにして
計画立てて・・・という感じじゃないのかな。
確かに直前の方が割引がある場合もあるらしいけどね。

にしても今はラインとかあるから便利だね。
家にいても指示は出来るし。でも余り無理はしないでね。
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2017-04-16 00:03:13
めいりんさん

そうなの、今はちょっと社会情勢が緊張してたりするから、あまり先の予約がないさみしい状況。その分、思い立ったらすぐ移動できるような航空券も手に入りやすいし、予約も3日前くらいで決めてくるのが本当にふえたのよ~~
なんてかいてるばあいじょないですよ!!
猫ちゃんがすごいものたべるかも~~~
ひゃ~~
返信する

コメントを投稿