Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

元気だよん

2014年06月23日 13時23分13秒 | 日々の事

腫れもほぼひけました!

大好き平日のはじまり。元気です(*^。^*)

しかし・・・・・・・

このまえまでは・・・・・・・・・

痛みがでて、点滴して次の日の朝の顔。

寝起き、すっぴんでひどすぎだけど、腫れをのこしたっくって、写メ。

おもわず、ハートで加工した

 

上も下も同じ左側ショット。

私も、ざわちんさんに弟子入りできるかな(笑)いや、これは地道な療養のおかげ。さまさま。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リセット)
2014-06-23 19:10:10
よかった…( 〃▽〃) ご自愛♪お大切に。
返信する
よかったね (くりりん)
2014-06-23 22:09:56
いつものかわゆいリコちゃんに戻ってて一安心。
一時はほんと辛そうで心配したよ。

あ、緑のハートなしの写真持ってるもーん。
って、変な奴か、わたし。
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2014-06-23 22:23:57
☆リセットさんへ

ありがと~~
あした、K病院にいってきなすよん。
これまた、思わね展開があったりして(笑)
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2014-06-23 22:28:30
☆くりりんちゃんへ

いや~、あの朝一で、このハートなし写真はオカルトでしたね。

できれば・・・・・おすてになったほうが・・・
水ナス送ろうか?←手に入るわ(笑)

いろいろありがとうね。そんな写真おくれるのも、けっこういい気晴らしになれた。そういう人がいてよかったよ~ホントに。
ま、これからがんばって石をぶっ壊す!
返信する
Unknown (リセット)
2014-06-23 23:55:59
わ、なんだろ!? 素敵な展開?
気になる…( ̄^ ̄)

が、記事待ちます♪
返信する
きれいっ! (ちかっち)
2014-06-24 09:30:15
りこりん、自撮りでこんだけ美しく撮れるの、すごいよ!
ざわちんの技…じゃなくて、土台が美しいってことよ~(*゜v゜*)
間違いなくっ!

お互い色々あるけど…闘おう~(^_-)
自分の体やもんねo(^_-)O
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2014-06-24 11:01:59
☆リセットさん

素敵な展開とは、前にリセットさんが、メールでお知らせくれたようなこてですよ(*^^*)
今まさに、混雑の院内(´д`|||)
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2014-06-24 11:29:05
☆ちかちゃん
ありがとー
言われてみれば、私、ざわちんの生まれるまえから、自分の顔だけはメイク歴長いわ!
ま、あとはカメラもよくなった。腫れ、ひけて嬉しいのが顔にでてるのね(^-^)v
さて、お互い頑張ろう!
返信する

コメントを投稿