Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

トム・クルーズが走った街

2019年09月25日 15時48分00秒 | 旅行
ここはミッションインポッシブル3でトムクルーズのロケがあった場所。

今、ちょっとそのシーンのビデオみたらそのロケ当日はまだまだ地元の人が生活していた感じで、私が観たような観光地的な様子はなかったのね。トム・クルーズ依頼、かなり観光が増え、自宅だった民家が露店やカフェになったりしていた。また、入場口とか、入場用の綺麗な公園が増設されたみたい。

だけど、水郷の風情は充分素敵にのこっていて、古の遥かへ連れていってくれた。

舟の上でゆらゆら揺れて観るとまた違った風情。







橋のしたを潜るときはもう水面の光が橋に反射して本当に素敵❗










すべて映画ででてきてた!映画の中では白い壁で落書きは無かった




日本語表示あるの!嬉しい😃💕

増設された公園の施設。トイレはTOTOだった!

今はお店が多くなっている。




ここは、トム・クルーズが愛する人を助け出すために全力で走った道。中心かな。



何より嬉しかったのは案内に、日本語、英語、韓国語記載があること。
素晴らしい気遣い。



QRコードがあるでしょ。中国ではスマホをこれにかざせば、すべて支払いとかOkなんだよー

是非、ミッションインポッシブル3みてー
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿