Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

無事帰国

2019年09月25日 01時33分57秒 | リンパ浮腫
十日間の旅は十分すぎるぐらい満足な日々だった 今日さっき日付変わる前の24日、 無事帰国しました 。
上海帰りのリコです😁



だけどこれはリンパ浮腫のカテゴリーへ なぜなら旅行行く前に暴れて打撲したかもしれないという手は旅行の間もずっと治らず これは結局浮腫なんだと思う




ふー

来月まで頑張って戻ればいいけど、
人差し指の関節が膨らんでるでしょう、ここがはじめ突き指 をしたみたいな感じですごく痛くなってサロンパスとか巻いてずっと過ごしていたんだけれども まだ痛みも引かないし
手は相変わらずぷくぷくだし 脂肪注入の時までに一度は見てもらわないとな 🤔
上海帰りのリコは忙しくなりそうです🤔


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい♪ (めいりん)
2019-09-25 13:47:20
上海帰りのリル、じゃなくて、リコちゃ。

いろんな画像、楽しませてもらいました。
ありがとね。(正露丸は必需品なのね)


浮腫が早く治まりますように。

返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2019-09-25 16:16:13
めいりんさん

上海帰りのリルって根津甚八が歌ってたのが凄い鮮明。

旅は水が合わないというか、食事も日本のとはやはり本番は違うしね。
旦那っちはゲリラ下痢よー

わたしも、ちょっとくだした。
やはり正露丸です。
返信する

コメントを投稿