Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

私のGW

2017年05月04日 18時16分24秒 | 日々の事
とても半端なGWを過ごしている。
仕事はまだ完全復帰できず、パソコン管理とラインの指示がメイン。だけど、何度も利用してくれてる常連の日本人女性ゲストが来てくれていたのでちょっと顔をだしたり、延びきった髪をカット、カラーしにいったらコルセットで苦しくて、逃げられない頭の状況に過呼吸になったりと、華やかとは遠い。

仕事を、任せられるスタッフには成長期をみれて嬉しいけどね。なんせ繁忙期。これをこなしてくれてる。

わたしも、ゲストさんに顔見せたり、それか、ぱーとどこかいきたいけど、とにかく、コルセットがわたしをしばるんだ。
なに着てもダルマさん。



ムーミンの時のかっこう。コートはち切れそう。( ;∀;)
ウエストないし、、、、

ほんと、きるものないと、決まらないとが正しいかな、出かけるのがいやになる。

だからね、

ま、色々仕事関係の本よんだり、自宅のお風呂でなんちゃってすぱしてる。

な、中。

やってはいけないネット買い物してしまった。

思えば、
私が骨折したのは断食旅行にいったから。そのカードの請求とその後の入院の請求がいっきにきたじゃありませんか!
で、相方のお腹みたら、腹立つとはこのこと。あのときの4キロ減量の面影ないやんかぁー(ノ`△´)ノ
追い討ちかける無駄つかいにならないことをいのって、
ルームランナー買った、、、

ちなみに、エアロバイクは職場でゲストさんたちに使ってもらってる。

これも、そっちにいったら、
うちはフィットネス完備の宿やん(笑)

中国のボランティアさん送別会で


思いと行動は矛盾するものね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいりん)
2017-05-04 22:23:06
以前に比べたら随分動けるようになったみたいだけど
やっぱりコルセットが何かと阻むよねー。
早く身軽になれますように。。。

私はいろいろあって、連休とは程遠い毎日です。
風邪が完治してないのもあるけれど。
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2017-05-04 22:47:18
めいりんさん

あらぁ、風邪が長引いているみたいですね。
まあ、連休はどこ行っても混んでるし、
ゆっくり休暇とおもって、ポチクロちゃんとまったり過ごして下さいね。あとは、心配事などないですよね。心労が一番辛いですものね。
お大事に。
返信する

コメントを投稿