Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

まいってますの

2017年05月06日 01時31分09秒 | その他の病気あれこれ
この頃は乳がんのことはさっぱり平穏なんだけど、、、
その他の病気ネタが多い❗

高校生のころ発症した脳腫瘍の合併症というか、後遺症というか、。
三叉神経痛はペインクリニックで押さえてずっと付き合っている。
その神経ブロックの効果が切れかかる感じもだいたいわかる。

休みに入る前から切れそうで、薬でおさえていたけど、なんだか、今回は大元に来てる感じで薬もいまいち効きが悪い。

そんな中、完全に神経ブロック切れたな。

痛いー

病院やすみだし、

効きの悪いテグレトールでふらふらになりながらあと数日すごします。

母の日の怨念か。

わたし、なにもしないの、、、、

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいりん)
2017-05-06 08:04:02
リコちゃ、調子悪そうやねー。
連休って病院がお休みだから困るよね。
どうにか乗り切れますように。。。

母の日の怨念・・・初めて聞いたにゃ。

返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2017-05-06 12:45:33
めいりんさん

まいってますの。

母の日の怨念は、私の個人のもの(笑)
むかし、母の日が試験日の資格に励んでいたりで、もともと仲悪い母には母の日は何もしない慣習(笑)だからのせいか、この時期私の運気はなんか悪いねん。
返信する
Unknown (リセット)
2017-05-06 17:37:12
りこちゃ、あと二つ寝たらりこちゃの好きな平日やからね~。医者も開くから。
それまでは温かくしてか冷たくしてか、塩梅の良い方で癒やしてね。カツジンもいいよ。
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2017-05-06 18:06:44
リセットさん

たまりまへんわぁ。
ま、薬効いてる僅かな時間に食べてます!
あと2日で平日。私の極楽ですねー
早かったような長かったようなGW、終わってみたら早かったと思いたいわん。黒豆パンと茄子が食べたくてさっきさっと買い物してきたー
黒豆パンのかわりに小倉マーガリン。ありがとう😃
返信する
Unknown (れんばあ)
2017-05-06 19:00:29
りこ様ボチボチ回復されてたと思いましたが、お身体弱め(私もですが)の
りこ様がんばれ!
返信する
Unknown (ドナ)
2017-05-06 21:03:17
私もまいってますの(._.)

頭の痺れが治らず、少しマシになったと思ったら、またひどくなってきました。
病院ばかり行ってるわ~。

早くスッキリ爽やかになりたいね。
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2017-05-06 21:07:36
れんばあねえさん

そうです。お互い虚弱体質ですね( ;∀;)れんばあねえさんも最近あれーお見かけしないなぁ?と思っていたんですよん。
何処かしんどかったのか、ご家族で楽しい休日だったら何より、とか思ってました。
今日お出ましで、とにかく今は平穏なんですよね。お互い頑張りましょう!
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2017-05-06 21:12:36
ドナさん

あらぁ、ドナさんもまいってますの?
頭のしびれは前から気になっていたみたいだから、余計心配事になって嫌だよね。
しびれ事態もいやだし。
はよ、休みあけて病院いってお互いスッキリしましょう。薬とか飲んだらよくなるとか、対処法があるのかしら?
お大事にね。
返信する
Unknown (てこな)
2017-05-07 09:24:06
蒲柳の質って、大抵は美人でか細く儚げで、小説のヒロインの定番ですよ。
私は選ばれた女と、誇りに思い、頑張りましょう。
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2017-05-07 14:54:38
てこなさま

蒲柳の質!このほうが本当に選ばれた女の感じしますね!
病院いくまであと少し我慢します。わたしは、選ばれた女なので(笑)
返信する

コメントを投稿