Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

ひゃー

2016年11月07日 23時59分51秒 | 日々の事
札幌はこの日曜は7度やて。
もうダウンコートしかないね。
中は熱いのだろうし、、、

きるものなやむ。

当日いって翌日かえるから、
開場にそのままいく。だから荷物はトートバック1つだけ。

応援団扇も入れない。

それより、ホカロンやヒートテックだなあ。

はー
究極の温度差じゃない?
開場の中と外。

とりあえず、スタミナ
今日のランチ




このなすは追加(^-^)v

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れんばあ)
2016-11-08 18:57:49
いよいよですね
やっぱりワクワクするのでしょうね

明日から大阪寒くなるから
体調管理が大変ですが(リコ様にはお仕事もありますもの)是非乗り越えてくださいね
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2016-11-08 20:45:29
れんばあねえさん

うわ、明日からさむいんですか?いまでも寒さかんじてますけど、あらー
この頃体温調節できない体質です。

あらしは、もー、年に1度ですから、燃えてきますー
返信する
Unknown (めいりん)
2016-11-08 22:14:48
嵐ちゃん、楽しみやねー。
葛根湯飲んで、美味しいご飯で体力付けて
行ってきてね。

ドナしゃん、無事に終わったんやね。
お疲れ様でした(*^_^*)
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2016-11-08 23:31:21
めいりんさん

はいー
楽しんでくるね
もう、最近はオヤジランチだよん
返信する
Unknown (ドナ)
2016-11-09 06:25:53
薄着で上はダウンですな!
まだ大丈夫だと思うけど、雪が降りませんように!

めいりんさん ありがとう~!
しかしながらまだ続く。
気合い入れていきますっ!はい!
返信する
おいしそう! (ホシ蜜)
2016-11-09 18:18:29
こういうランチいいなぁ~(*^_^*)
定食屋さん? 茄子は揚げ浸しかな。ビール飲みたくなるじぇっ! うちのオヤジ今日も残業みたいだから、もう一人で飲み始めちゃおっかな~♪
ライブ、もうすぐだね~❤ 日曜まで絶対に風邪ひいちゃだめだよん。人混みはマスクをしておくれやす。ほなさいなら~
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2016-11-11 21:52:05
みっちゃん

そうそう、こういう定食ランチはバランスもよく家庭料理系なので、今の私が一番欲しているものです。もう、寒いしお味噌汁にひかれたの~
自分でお味噌汁も作らない生活よん。
いよいよ明後日になた~~
天気予報ばかり見てる~
返信する

コメントを投稿