Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
微妙だけど (ポー)
2020-08-26 11:37:23
面白いですよね。
私は東京五輪の市松模様より好きだな。
いろんなものに見えるというところが
遊びがあっていいんじゃないですか。
私はタコ焼きに見えます。
腸詰めウィンナーにも。(食べ物ばっか)
ただこれを緑色にしたのを見たら
リコさんの嫌いなアレに見えたから
リコさん、緑色を想像しちゃだめよ。
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2020-08-26 17:19:55
ポーさん

あかんあかん(笑)


緑と書いたら頭に焼き付くー

で、
食べものでもなく
命の輝き
なんですって。

さっそおおさかではこれを使って色々なギャク投稿してますよ(笑)

以外と可愛く見えてきました。

色々かっこいいものおしのけて、これ選ぶのが大阪ポテンシャル?かなー
今日はドーナッツに見えます
返信する

コメントを投稿