Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

東京1日目

2018年05月30日 20時46分53秒 | 旅行
今回の東京はリンパ浮腫治療の通院のためなんだけど、まだ病院にもいかず、すでに二日間も食べ過ぎであそんでいる。😉

いやー、

東京は目新しく美味しいよ。

まずは、1日目。



新幹線から美しい富士山を写し。
さて自分のメイクも完了して、東京に降り立つよ😃


再会した懐かしの友人と、そのまま宿泊地の赤坂へ。

募る会話は癒しのカフェから。










ここから、東京旅のスタート

続く😁

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいりん)
2018-05-30 22:06:08
楽しく充実したお江戸旅になりますように(=^・^=)
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2018-05-31 16:55:45
めいりんさん

はーい、ありがとうございます😉
返信する

コメントを投稿