Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

バタバタ

2018年05月19日 03時55分14秒 | もろもろ
急に髪の毛オペも勢いできめた。まー、このオペは季節は夏ははずしたいし、冬がいいんだけど、なんとなく行き急いでますの。

なので、バタバタスケジュールがタイトになった。

今日はずっと外食。

弁護士打ち合わせから、色々打ち合わせばかり。



大好きなすカレー



鴨ホルモン。



牛肉。←まんまやな。


はー、もう寝なきゃ、なのに、まだ書類ある!

深夜に強いのだ!

ブログは気分なおしかな。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リセット)
2018-05-19 21:17:26
鴨ホルモン?鴨ホルモンとはなんぞや?!
食べたことないです。

バタバタな中で仕事もあるし、あんまり無理をしないでね。たまには早く寝てね
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2018-05-20 00:51:03
リセットさん

今悪夢のミンザイから自然な眠り目指し、だんだんなれてきて、深夜に寝付きますの。いざってとき、例えば、髪の毛オペの日は超早起きしなきゃだからその日はミンザイのむんよ。

鴨ホルモンは、わたしも初めてなんだけど、牛ホルモンよりこしがあるかんじ。鴨を得意にしてる店でたのんだの。

だけど、鴨専門のここより、パン工房の鴨の燻製とチーズのパンの鴨のほうがめちゃ美味しい‼️ってのが、今週のわたしの食事感想です。鴨をなんかよく食べた。(笑)
返信する
Unknown (めいりん)
2018-05-21 22:28:53
忙しそうだけど、食事はしっかりとれてるみたいだし、大丈夫かな。
体もゆっくり休めると良いけど。

テキパキお仕事をこなしてるリコちゃ、輝いてるだろうなぁ(=^・^=)
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2018-05-23 13:29:48
めいりんさん

食べるのだけは楽しみ。だけど、ダイエットもしなきゃだから、パン、ごはん、麺はなるべくさけて控えめなんよ。
お仕事はてきぱきじゃなき、あたふたしてますの(笑)
返信する

コメントを投稿