Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

桃色3月も終わる

2014年03月31日 14時48分13秒 | 日々の事
色々思い出深く、気忙しくもある3月。
そういう気持ちの色がこの淡い色なのかね♪


まだ五分咲きくらいかな、



こんなはっきりしたのも見つけた!ピントが合って嬉しい(*^^*)



終わると言えば、いいとも!
あれは、今夜で大ラスみたいね。
学生時代の夏休みとか、その若い頃の入院中とか、ずっとみていた。
まっとうな(笑)大人になってからは見なくなったけど、続いていた事は知ってた。

今夜は見てみよう(*^。^*)

5%時代も終わる。
買いだめはしないけど、、、
我が家のトイレットベーバーも危機(゜ロ゜;ノ)ノ

過ぎ行く時をまどろんでる場合じゃないぜよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿