Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったー*\(^o^)/* (ミコ)
2014-02-12 09:19:20
ほんとおめでとう*\(^o^)/*ですよね!
かっこよかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いい夢みさせてもらえます(≧∇≦)

さらちゃんはメダルとれなくて残念でした…オリンピックは魔物?
人生も魔物?
でも夢が叶う(夢を叶える)のがオリンピックであり、
人によって種類やレベルは様々でも夢が叶うのも人生なんですよね(*^_^*)

がんばった分だけ幸せは大きく、つらかった分以上に幸せを感じることができるはず^_-☆

何語ってんだろ(;^_^A4916
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2014-02-13 00:34:41
☆ミコさんへ

ほんと、インタビューとかだと、シャイで大人しいお二人。
歩夢くんは、けっこう顔タイプ。というか、りりしい大人になりそう。整ってるよね~

さらちゃんは、残念だったね。でも、みんな10代でまだまだ先があるから、この経験をさらに生かしてほしいですよね。

そうそう、語るときあるある。
ミコさんの書いてるとおりだと思いますよ!
人にそういう感情にさせるくらい、彼らは魅せてくれたってことですよね~

まだまだ、フィギアもあるし、それば一番、ドキドキする。
返信する

コメントを投稿