Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライブで (ポー)
2014-02-14 22:26:29
リコさんはフィギュアをライブで見たの?
私は朝見ました。
羽生選手、神ですね。
高橋選手もあと少しのところに
いるんですよね。今夜がんばって
メダル取ってほしいです。
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2014-02-14 23:41:25
☆ポーさんへ

昨日のSPはさすがに録画して
起きてからみましたが、その結果で、あの神の羽生選手!なので、きっと今夜のフリーはライブで見てしまいそう・・・・・
でも、日本時間の3時半ころがちょうど興奮の見ごろとのこと、微妙ですね・・・・
高橋選手もそうなんですよ!
みんな頑張ってってかんじで、夜中に興奮しあすよ!
朝みたほうが、低血圧の私には興奮で血圧上がって元気になれていいのかもですけど、きっとこのままお風呂入って、なんやかんやしてライブで見ちゃいます!
羽生選手のロミオとジュリエットはトリノのときの荒川選手のような曲としての運命的オーラを感じてしまう。これ、私だけかしら~~
返信する

コメントを投稿